スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


LITTLE BEAT ~代謝編~

2008年06月09日 14:20

みどりさん


さて。こんにちは
「食べ過ぎた週末を悔いる時間」
がやってまいりました(´∀`)
皆様いかがお過ごしでしょうか?

今日のレッスンから
久しぶりにまりちゃんが季節労働を経て復活!
そして、時差を物ともせずミセスルフトさん
5000円のヨガマットをぶら下げて参上!
都合のいいこと、悪いこと全て
代謝のせいにすることで有名な
masami♪さんも定刻にはビシッと登場!
そして率いる我らがみかぼん先生
朝イチから 顔を見るなり


「ど う ? ウ ン コ 出 た ? 1 . 4 キ ロ ?」


重力に逆らうことなく
下へ下へと話をさわやかに突き落とす!
そんないよいよもって賑やかな月曜日でした

こんにちは(´∀`)ファイキンです

広島ブログ皆さん。しっかり出してます?

やっぱね。

食べんと出ませんね'`,、 ( ´∀`) '`,、

昨日一日、大して固形物を摂取しとらんのですよ。
ええ、ボーインボーショクの戒めのためにね。
そしたら今度は出んのです。
今夜は悔い改めてガィンガィン食べようと思います。
やっぱサイクルさせんとね。
飲んだ水は汗となって流れ
食べた肉は●となって流し・・・

【食べたもの】
 朝 シュガーバタートースト1枚  カフェオレ 1/2杯
 昼 豚キムチ雑炊 1杯 甘夏パウンドケーキ1切
【排便】
 こ ろ こ ろ り ~ ん
【記録】
 体重 57.4キロ(開始時56.8キロ)
 ウエスト 68.0センチ (開始時71.2センチ)


コメント

  1. みかぼん | URL | Cv2s2L.A

    も~いいかい?
    まーだだよ。
    って、○ンコとの会話が聞こえてきそうですけど・・・(´艸`o)゚.+:
    ひょっとして、この緑色のセクシーなお方は、あたし?
    くびれ描いてくれてありがと(*'。')ε' )チュッ

  2. ファイキン | URL | tIzNQ2cE

    >みかぼん先生
    どっ・・どうしたんですか?胆汁ほとばしる美女?
    それともクロロフィル発生させて光合成でも
    する気マンマンですかいっっ!?
    (´∀`)
    いやー、今日のコステュームはてくてぃ~でしたよ。

      な の に  ! 

    (´∀`)ウンコ自慢ですからねぇ・・・
    え? ダメですよ
    ナイショなんだから( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` ) シーーーッ
    ・・・帰ったら即便器爆破テロ
    あ゛ースッキリした。800グラム減

  3. ミセスルフト | URL | .I60dy6o

      ↑ ↑  ↑
    800減すっすっご~~~い!!!
    不良生徒 カラダ中に痛みが・・・・
    そ・・そう今日は忙しくて・・・・・・・・・
    その後・・・休めなかったの(涙)
    痩せたかしら?(驚!!)
    来週行きたかったのに~~~(涙)
    お調子者Luftをお願いします???
    (T¬T)/~~~

  4. まり | URL | JalddpaA

    今日はお疲れ様~。
    あー、やっとこさみかぼん先生の
    ところに戻れたよ~。
    うれしいなーって思ったこの月曜日。
    う○こやら、すごい掛け声やら。(笑)
    楽しませてもらいました♪

  5. たぶたぶ | URL | -

    お下品ですんずれいしますだ。

    最近便秘ぎみでね~なんでじゃろ思うたら生理中で鉄剤飲みよったけ~じゃ。
    じゃけ~残便感ありまくりです。
    廊下の方で出待ちをしよるようです。
    「へっくしょん」じゃなく「ぶぇぇぇええっぐじょんちくしょ~」くらいのクシャミをしてしもうたら私、尿漏れならぬ便漏れしてしまいそうで怖いです(´д`)
    まぁ今はナプキンで止まっとるけぇええけどね。

  6. はるめ | URL | PVWK8hBo

    ?????ファイキン会長体重は筋肉へとなり・・・・ひきしまったお体になっちゃったんでしょうか?!

    >たぶたぶ姉さん
    鉄剤はかゆーーーなりませんか?!

  7. ファイキン | URL | tIzNQ2cE

    >ミセスルフトさん
    今日もお疲れ様でした!
    ウフフ 5000円のヨガマットが一気に大暴落(笑)
    真相を知った私∵:.(:.´艸`:.).買いに行かなきゃ♪
    さてさて。来週? 一体何のこっちゃ?
    と思い、さっきのみかぼん先生からのメールの内容と
    照らし合わせて膝を打って納得。
    いつか必ずご一緒にランチ♪絶対また計画しようねっ
    こちらこそ宜しくでっす。とはいえ多分ホルモン目前にすると
    私、無言で炎上w 

    >まりさん
    ヽ(´ー`)ノおかえりー 目がテン!まりちゃん
    久しぶりのご登場に空気がサッと透明感を帯びるのは何故?
    その術を伝授してくでー(´Д`;)
    登場すると茶色い霧が立ち込めるファイキンでした・・・もわわ~ん
    いやー(笑)もう掛け声大好き!みよお姉さまに
    どこまでもついて行きますっ

    >たぶたぶねーさん
    嗚呼、鉄剤。ウンコ真っ黒鉄剤・・・
    ねーさん乙です。事情は飲み込めます
    タイムリーなことに私も生理中です。
    年々立ちくらみが激しくなっとるので
    ぼちぼち私も通院再開せにゃいけませんのぅ~
    めんどくせーので自宅肉療法中のファイキンでした
    (´∀`)ウマいけど金がかかっていけん。

    >はるめさん
    減った目方は 瀬戸内海を経由して
    人生という名の大海原へ航海に出た模様です。
    すなわち水に流してさよーなら(´ー`)ノ
    残念ながら週末の不摂生を1日で帳消しに出来るほど
    若くはないようです_| ̄|●チーン

  8. masami♪ | URL | JnoDGgPo

    先生のセクシーさが欲しい。
    まりちゃんの爽やかさが欲しい。
    ミセスルフトさんの落ち着きが欲しい
    みよねえさんの若さがほしー。

    昨日は自分に何が足りないか考える
    イチニチでございました^^

    いや、となりで柱を破壊しようとする
    会長を見て
    安心感を覚えたのは私だけ?

    週末の脂肪も破壊できたらいいねぇ。
    お互い(笑)

  9. ファイキン | URL | tIzNQ2cE

    >masami♪さん
    (´∀`)あはー。
    私の根に巣食う「三谷幸喜的な何か」が
    柱を破壊せよ。と命令を出したようですw
    よし。masami♪ちゃん私の


       「臭い立つ女の色香」


    を分けてあげるから
    両 手 を 出 し な さ い 。
    木曜日にブラ持っていくます♪ワクワク

  10. 中ちゃん | URL | Ip6RvbHQ

    この編み上げセクスゥィ~レオタードをお召しのお方は、ミガホン先生ぢゃったんですネ!
    私はてっきり、ウサギの着ぐるみをまとっておいでなので、カイチョーさんかと思うたではないですか!
    「カイチョーさん、やる~~♪」思うたのに・・・

    えーーー、ミガホン先生に誘われて、私も焼肉ツアーに参加する運びとなりまして・・・
    「うおーーー!!! 食って食って食いまくってやるゾーーー・・・」と気合いが入ったものの、ほんまに人数 集まるんですかいねぇ・・・???

  11. ファイキン | URL | tIzNQ2cE

    >中ちゃん
    (´∀`)ウハハハ 実は
    「せんせーのコステュームをこっそり借りて着てみたけど全然似合わなかった私」
    というシチュエーションのが面白そうですよね。

    さて!(`∀´)来週の焼肉ツアーですが
    定員に達しなかった場合っ
    もしくはバスを出してもらえなかった場合
    は乗り合わせでゴー。です
    おいらの子供臭~い車に乗るといいです。
    1200円握り締めて月曜日にお会いしましょう

       (゚Д゚≡゚Д゚)あと 何人だっけ? 3人?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nippoo.blog83.fc2.com/tb.php/798-547e785c
この記事へのトラックバック

りるびー間に合った??

蛍の投稿がしてあるので・・・・控えようとも思いましたが・・・ 恒例コラボ??のケジメです♪ 毎週???遅刻ばかりの ミセスルフト!! 今日こそはと・・・日曜あたりから・・・準備完了?? 保育園組みを・・・ダンゴ虫でごまかし・・・・ ε=ε...



最新回覧板


