スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


LITTLE BEAT  ~電話帳編~

2008年07月28日 15:00

なつばて1

なつばて2


言 い て ぇ え え え !



一度でいいから


言ってみてぇ~ その台詞


私の腹はラクダ同様
ゴビ砂漠ぐらいは越えられそう
貯蔵物で充満。
こんにちは(´∀`)ファイキンです

広島ブログ←あ げ よ う か ?

1週間まるまるリルビーを休んだツケを
今日。身を以って体感!いたしました。

股関節硬っ
リズム感 低迷っ
は、もとより
分厚い断熱材(体脂肪とも言う)に包まれ
体の熱が外に逃げない
もう熱中症オーバーヒート寸前!


み「どれぐらい太った?」
私「これぐらい」(つまんで見せる)
み「  ャ ア ~  !



人 の 腹 を 見 て 悲 鳴 挙 げ な い っ !




泣きべそなんて~(つ∀`)サヨナラっ・・・・ね ♪
キャンディ~キャンーディ♪

※東広島市個人名電話帳ぐらいありました

【食べたもの】
 朝 ピーナツバタークランチトースト1枚  カフェオレ 1/2杯
 昼 にんにくキムチ炒飯、納豆
【排便】
 勢いが足らず不満
【記録】
 体重 56.7キロ(開始時56.8キロ)
 ウエスト 69.0センチ (開始時71.2センチ)


コメント

  1. ゆうこRX | URL | -

    すいませんハワイの人は炭水化物が大好きなんです。
    私もこっちに来てから炭水化物太りしたくちで、
    現在は玄米食に走っております…

  2. みかぼん | URL | Cv2s2L.A

    負けずにかよちゃんまでお腹つまんでたね(笑)
    恐るべし、タウンページ親子!
    やわらかそうで、思わず噛み付きたくなりましたの。オホホホ
    せっかくの旅の思い出だから、そのままに記念に取っておく?

  3. ファイキン | URL | tIzNQ2cE

    >ゆうこRXさん
    粉食が続いたせいか?便秘も頑固だったんですよ~
    自宅に戻ってから2日ほどでなんとか解決!
    体重は出発前より減ったのに
    ウエストは2センチ増加ですからねぇ・・・
    これは明日は極秘プログラムでウエストシェイクざますよ∵:.(:.´艸`:.).

    >みかぼん先生
    何!?その「しっくり来る」呼び名はっ(・∀・)=3

    ボーニョボーニョボニョ♪おんなのこ~
    映画じゃないけど
    「腹の上のボニョ」ならいつでもご覧あれ。
    ・・・なるほど。旅のメモリーに取っておくという手があったか!( ..)φ
    ちぎってタッパーに入れて冷凍しときたいです(涙)

  4. まり | URL | JalddpaA

    ぎゃー、ネタにされとった~。(笑)
    夏ばてはどうやったら治るんだろうねぇ。(笑)
    もうね、体重は記録更新~って思いながら楽しんでるよ。

  5. ファイキン | URL | tIzNQ2cE

    >まりちゃん
    水分の取りすぎが胃液を薄めて悪循環になるんよね。
    体力のない時にリルビーはやめといたほうがいいと思います。
    摂取カロリーと消費カロリーのバランスが取れてこそ!の運動ですぞ
    小食は自慢にならんよ~'`,、 ( ´∀`) '`,、
    今度、そごうの香港蒸籠のランチ行こうじぇ~

    とマジレスしてみる♪

  6. やべっち | URL | Wc.Bxbro

    この季節、ちょっぴり憂鬱なのね。

    だってね、水着を着るとスゴイんです。

    ほんと気持ち悪いんです。

    まさに骨皮筋男なのね。

    それに、疲れやすくって

    この暑さはちょっぴり辛いのね。

    あまりに酷いんで、嫁さんに病院
    逝って来いって言われましてね

    血液検査してきたら、あ~らまぁ

    な~んにも異常ないんです。

    先生に、米をともかくしっかり喰えって
    言われて帰って来ました。

    でもね、じつは私。。。胃下垂なの。

    太りたくても太れないのも辛いんですよ(T_T)

  7. ファイキン | URL | tIzNQ2cE

    >やべっちさん
    夏ばて(´∀`)乙です。
    病院へ向かわすほどの骨皮っぷり
    それは確かに辛いかも知れませんね。
    ていうか、あんまり食欲旺盛なイメージもないんですが
    試しに5週間ほど一緒に生活してみますか?
    間違いなく


    血液検査の結果が悪化するぐらい脂質が増える。血中に!

    '`,、 ( ´∀`) '`,、べちこさんに感謝しましょう~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nippoo.blog83.fc2.com/tb.php/891-140f9c52
この記事へのトラックバック

みかぼん先生のところに行って来ました

おはようございます。まりです。 昨日の夕食にお土産のシューマイ食べました。 うまかったー。 さて、昨日もみかぼん先生のところに行って...



最新回覧板


