fc2ブログ

理想の形

2007年03月05日 15:50

先日。

ポッキーの個別包装をやめれ


と吼えました。吼え声を上げましたが
残念ながら同意を得られませんでした。
そんな私が先日見つけたこんなおやつ
おつまみ界の王者

チーズたら

なんですが、よく見てください。ジャジャーン♪
たら


ノーカット!無修正版


板ですよ。板
ほしい分だけ、欲しい形にカットして食えと。
(・∀・)ありそでなかったこんな形♪
そのうち姉妹品として

「欲しいぶんだけ 糸こんにゃく
            ↑
           毛糸玉のように巻いてある。一本モノ

とか出ませんかね?ね?

←押しボタン式


コメント

  1. れっちり | URL | -

    たらちね

    ノーカット!無修正版
    ガル~

  2. ファイキン | URL | tIzNQ2cE

    タラチーヌ

    (σ´∀`)σ よく見たらR指定じゃったりして♪

    でも自らカッティンヌしながら食べるチータラ。
    なかなかオツなものでしたよ。

    ○とか▽とか(笑)

  3. | URL | -

    ポッキーの個別包装・・・あれ、なんだか損した気分になりません?
    昔に比べて、数が少なくなっているように、強く!思ってしまうのですケド。
    許せないのは、「小枝」です。小技効かしたつもりかもしれんけど、
    ゴミが増えるばっかだぞー ( ゚Д゚)ゴルァ!!

    糸こんにゃくの玉? 玉ですか?糸ですか?
    バラしても、塊でも上からザクっと包丁を下ろして切る! に1票。

    あー、でも、土鍋の中で毛糸玉をほどいた状態で煮えている姿を想像し、
    「これは一人分か?」 と考えた。

  4. 歩美 | URL | -

    なみゃー入れるの、忘れちまったぃ。スマソ。

  5. ファイキン | URL | tIzNQ2cE

    配達完了

    (´∀`)今日はですね。リンクでもコメンテーターとしてもお馴染み

    あつしさんち

    にノーカット無修正板をゲリラ手渡しに
    行ってまいりました。今ごろハサミを手に家族で
    争奪戦中と思われます。
    さてさて。ねーさん(`Д´)わっかるぅぅぅぅぅ

    小枝の個別包装やめれキィィィィィ!
    もうね。ルマンドも板状にしろと言いたい。
    バームロールも切らずに一本くれと言いたい。
    言い放ちたい。

    ♪(←何がだ??!)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nippoo.blog83.fc2.com/tb.php/99-aed30159
この記事へのトラックバック


最新回覧板